waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

秋の周りの出来事

秋っぽい写真を付けてみました。

 

f:id:LaPin:20111215121938j:plain

 

たしか、浅草橋、銀杏岡八幡の銀杏だったと思います。

 

 

mishuriこと山本さん参加の風草のイベントです!

 

「親子の時間 part3展」

DATE  : 2012.9.10(mon)-9.15(sat) 
TIME   :  OPEN/10:00 - 17:00
PLACE  : ギャラリーカフェ 風草

 

お近くの方、気になる方、どうぞどうぞ。

こんなとこ入ってっちゃっていいの?って所を進んで行った果てにある風草は、とてもすてきなスペースです。

 

美味しいパンとか紅茶もあるらしい。

 

カフェギャラリー風草 http://blog.livedoor.jp/kazekusa/

 

 

親子の時間、て言えば。

そうそう。mishuriの名前の由来は3人のお子さんの頭文字。

山本さんはとってもすてきなお母さんでもあるのです。

以前別名義でお願いしたときの名前は「付けたかった子供の名前」でした。

山本さんは前後左右どこから眺めても、やっぱりすてきなお母さんなのでした。