waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいことありました

プシプシーナ珈琲さんHPよりリンクしていただきました! わーいわーい。 4週目の取扱いとしていましたが、大変ご好評いただいていることもありこれを機にしばらく2週目も取扱いしようと思います。 現在のラインナップは ・トーベ(プシプシーナオリジナルブ…

☞ 8月25日は臨時休業

先日お知らせいたしましたが、営業日の4週目の土曜日、25日の匡画廊での行商はお休みいたします。 匡画廊はもちろん通常営業。 画廊での静かな時間をお過ごし下さい。 次回は9月8日です。 お盆に秋田と山形へ行ってきました。 こちらは大好きな鶴岡カトリッ…

晴れのち雷雨

匡画廊、行商行って参りました。 いやー、緑の美しいことったらありません! 今日も、人が行き交いほどよい邂逅がありました。 良かった良かった。 朝からmishuriの山本さんから納品があったり、いちにのさんファンさん来店中に、いちにのさんの新倉さんが現…

お知らせ+

今月はバタバタしすぎのため予告していたconicoはお休みいたします。 (楽しみにしていた方、本当にすみません。。。!) 土曜日はなんだかお天気が悪い?ようです。 恵みの雨! 雨に当たる緑もまた良し。かな。 今日、中学生男子が「なにゆえ?」という言葉…

☞ 8月11日は営業日

お盆前、そして8月は11日のみの営業ですんで灯此cafeへ冷たいものを飲みに来がてらぜひのぞいていって下さいませ。 4週目がないのでプシプシーナ珈琲も並べる予定です。 ラインナップは好評の水出しコーヒーとショウガトウ、珈琲豆は「トーベ」です! 水だし…

mishuriの布小物

写真での紹介が遅れていましたが、私の好きなmishuriの布小物。 (洋服とバッグは写真が上手く撮れなかった。。。実物を見て下さい!) まず、『まあるいコースター』。 ベレー帽みたいでしょ? この上にちょこんと、好きなコップをのせたところを想像してみ…

123でお待っとさん

みなさま、お待たせしました! いちにのさん氏のお洋服と小物の納品をいただきました!! ちらっと。 布はこんな風なすてきな模様。 少し和も入っているかしら? 小出しに。 ノースリーブのシャツ。 こちらもきゃわいい模様の二枚合わせ。 黄色の水玉ってな…

色々変更のお知らせ

削除済みですが、9月の2週目の営業日のお休みを予告しておりましたが営業いたします! そして、その代わりと行っちゃあなんですが8月の4週目の営業日が臨時休業となります。すみません、よろしくお願いします。 ☞ 8月11日(土曜日) 営業日 ☞ 8月25日(土曜…