waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログのお知らせ

w.mの新しいブログ。 http://waltzing-matilda.jimdo.com/-/ のろのろ、更新。

HP作成中

こつこつと簡単なHPを作りました。 ☞ http://waltzing-matilda.jimdo.com/ まだまだ中途半端ですが、徐々に移行しまーす。

new faceたち

今年の営業は終了しましたが、商品紹介はつづく。 来月の行商にはエアー風呂敷に包んで担いで行きますよー。 じゃん。 大きな大きなおーきなタイル。 ほどほどな大きさの陶板。 しかもお花の図が。 クレヨンのようですが、チョーク。 油性ではないけれどしっ…

私のメアリーポピンズ

いつもと何かが違いますがお気づきでしょうか? のれんデビュー。 のれんをつけてみました。 私のお手製ですよー。 (匡画廊に置いて来たので、冬の西日よけに活躍してほしいなぁ) 今日は日中お天気はよかったけれど、風がびゅーびゅー強い強い。 こんな日…

地震大丈夫でしたか?

地震、こわかったですね。 私は匡画廊にて明日の準備をさてしようかなぁーと思ったところでした。 数分前には、知人も交えて「昨日から地震多いね〜」とか「また大きな地震がくるでしょ、きっと」と話していたばかりでした。 長い揺れは3.11を思い出させ、ラ…

☞ 12月8日は営業日

いやいやいやいやー。 今年もあと一ヶ月をきって、行商は今度の土曜日で仕事納め(!?)です。 なのでお時間ある方、気になっている方はぜひに! どうぞいらして下さい!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− waltzing matilda:小さな行商雑貨店 場所:匡画廊の片隅(…

お洗濯方法 Q&A

少し前ですが、お客様からmishuriのコースターのお手入れ方法についてご質問いただきましたのでここで解決! はい、山本さんご本人へ聞いてみました。 コースターは手洗いがベストです! 押し洗いみたいに洗うと形がずっと綺麗です。 ただ、私は洗濯機でガラ…