waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

☞ 10月27日は営業日

f:id:LaPin:20120722232859j:plain

 

27日はプシプシーナ珈琲の取扱いありまーす。

 

【お豆さんの紹介】←プシプシーナのHPより

 

トーベ 

コクのある柔らかな口あたり

プシプシーナのメインブレンドです。

 

深いり

香ばしく柔らかな苦み

 

スペシャル

透明感のあるクリアな味わい。

 

 

トーベは200gと100gの袋をご用意。

深いりスペシャルは100gでご用意。

 

珈琲豆なんてどれもおんなじじゃないの?という方、ぜひお試し下さい!なんつーか、みな適度にコクがあり珈琲を飲んでいるんだわっていう満足感があります。

寒い日も増えて来たので深いりでカフェオレを作ってもいいと思います。

私の好きなカフェオレの比率は牛乳2:珈琲1です。

ブレンドの飲み比べもぜひ。

好みの珈琲を見つけて下さい。

 

あっ、珈琲の受けにプシプシーナ謹製のショウガトウもありますの。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

waltzing matilda:小さな行商雑貨店

 

場所:匡画廊の片隅(匡画廊☞佐倉市城内58−2)

open:11時 close:1630分(匡画廊秋・冬期営業時間)

           ↑時間変わってます!!

 

☞ open直後はまだ支度している可能性「大」。

16時くらいからお片づけ始めていますが、お気になさらずに。

 

京成佐倉駅より徒歩20分・JR佐倉駅からはちと遠い

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お願い■

・あまりにも小さなお店のため小銭手提げのご用意を

 お願いし〼。(一万円札の対応、出来ないことがあるかも

 しれません・・・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
 
プシプシーナ珈琲さん参加のイベントのご紹介。
 
手紙舎が四国で見つけて来た、かわいくて美味しいものフェア
 
10月19日(金)〜 11月1日(木)
at 手紙舎調布PARCO
 

 

もみじ市、東京蚤の市、カフェ&ミュージックフェスティバルでおなじみの手紙舎さんのイベントです。お近くに行かれた方はぜひお立ち寄り下さい!!