waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

☞ 9月8日は営業日

8月の4週目はお休みしたので久しぶりの行商です。

相変わらず値札、間に合わない予感で一杯。

そんなわたくし、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

先日も書きましたがプシプシーナ珈琲もあります。

焙煎から3日目の飲み頃の豆をご用意しておりますので

ぜひ、お試し下さいませ。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

waltzing matilda:小さな行商雑貨店

 

場所:匡画廊の片隅(匡画廊☞佐倉市城内58−2)

open:11時 close:17時30分(匡画廊夏期営業時間)

 

☞17時ちょい前からお片づけ始めていますが、お気になさらずにね。

京成佐倉駅より徒歩20分・JR佐倉駅からはちと遠い

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お願い■

・あまりにも小さなお店のため小銭手提げのご用意を

 お願いし〼。(一万円札の対応、出来ないことがあるかも

 しれません・・・)

・夏から秋にかけては庭が茂っているため蚊への対策

 お忘れなく。(お庭はそろそろ秋の気配?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

そういえば先週、富士登山をしてきました。

三度目の正直。

きっちりご来光も拝めた、ご褒美一杯の富士山でした。

 

f:id:LaPin:20120827124809j:plain

 
 ↑ ↑ ↑
 
登る前、五合目で2時間もはしゃいでしまった友人と私なのでした。
御嶽神社にて。