waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

晴れのち雷雨

匡画廊、行商行って参りました。

いやー、緑の美しいことったらありません!

 

 

今日も、人が行き交いほどよい邂逅がありました。

良かった良かった。

朝からmishuriの山本さんから納品があったり、いちにのさんファンさん来店中に、いちにのさんの新倉さんが現れたり、他にも古道具リメイクetcのsscatさんの納品があったり。

そうそう、我が行商の納品はけっこう風まかせなのでした。

 

 

本日もいつもどおりに、品物を並べつつ脱線しておしゃべりしていたら時間は開店をすぎていてお客さんが来て慌てるという、店の主としてはどうなんだって感じですが、そんな緩い感じでスタート。

 

 

お客さんとの何となくの会話が楽しくて、もちろん商品を選んでもらえることも嬉しいんですが、顔を見せてくれることがまた嬉しいのです。

 

あと、時間のない中で慌てていらして下さる方、嵐のように去って行かれますが、良かったら画廊のメイン、宮本匡四郎の作品も次回はゆっくり見て帰って下さいね。

すてきな作品に囲まれた匡画廊で、何気なく過ぎ行く時間の美しさ。

これを体現してもらうこともこの行商の目的で私の願いでもあります。

私の好きな場所、だから。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

そうそう。

明日は匡画廊、ライブのため貸し切りです。

明日も音楽の中ですてきな邂逅がこの場所でありますように。

 

 

 

私は明朝から東北へ、旅に行ってきます。

次は9月。

あっちゅうまです、夏も。

 

リフレッシュしてまた匡画廊でお会いしましょう!

 

free dommune zero の salyu × salyu を見ながら。