waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

お洗濯方法 Q&A

少し前ですが、お客様からmishuriのコースターのお手入れ方法についてご質問いただきましたのでここで解決!



はい、山本さんご本人へ聞いてみました。


 コースターは手洗いがベストです!
 押し洗いみたいに洗うと形がずっと綺麗です。
 ただ、私は洗濯機でガラガラやっちゃっています!
 中味はキルトの一枚綿だからそうそう崩れることはないけど、
 手洗いのほうが寄れる心配もなく長持ちです。 


ということでした!


そうそう。

先日、このコースターシリーズに四角が仲間入りしましたよ。
ポットに代わって私が座りたいくらいのコースター。
あの(どの?)ベレー帽なコースターももちろんありますよ!
いくつか旅立ったものもありますが、各種2セットずつ納品してもらったのでご安心下さい。
(のちほど写真アップしますね。)
 
 
そんなmishuriのお洋服、今年最後の納品あり!
mishuriのHPに一部紹介されておりまーす。