waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

夢うつつ

冬眠準備に入っているみたいな今日この頃です。

 

明日はこんなふうなもの。

わすれものの王様の私なので忘れなければこちらを持っていこうかな?

 

チェックの湯のみ。

f:id:LaPin:20121109113324j:plain

夢うつつのせいか、親指が。

親指は売っていませんので、ご注意下さい。

 

 

f:id:LaPin:20121109115440j:plain

鍋敷き風タイル。

&デットストックのナルミのマグカップ。

カップの裏にはてんとう虫のプリントが。

 

f:id:LaPin:20121109115511j:plain

タイルはこんな感じです。

 

 

と、小振りのバターケース。

f:id:LaPin:20121109113506j:plain

パカッと。

f:id:LaPin:20121109113516j:plain

バターケースだよね?

石けんケースかしら?と不安。

でも受け皿に穴がないので絶対バターケース!(たぶん)

 

 

他にもワレモノありますの可愛いプレートとか。

持って行きます。ね。

 

 

 

あっ、ワレモノのクリップも。あったわ。

f:id:LaPin:20121109115019j:plain

 

 

では、また明日。

行商でお会いしましょう。

 

 

むにゃむにゃ。