waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

ハンモックの庭

f:id:LaPin:20121013131651j:plain

 

ハンモックに青い帽子の妖精?

いいや、いちにのさん・新倉さんの弟さんでした。

かわいい感じです。

 

 

というわけで、行商に行って参りました。

 

 

本当に秋の良い日で、ゆっくり過ごしながらのご商売。

ぽかぽかと言葉に尽くせない幸せな1日でした。

 

来て下さった皆様、遠方から来て下さったパブリック仕事のまきさん、ありがとうございます!

 

27日もみなさん、お待ちしております。

  

 

 行商終了後、佐倉の秋祭りに匡画廊夫妻と。

いやぁ、城下町最高。

なぜか吉田書店(古くて素敵!)にて投げ売り?の国語辞書と鉛筆を買って、辞書を片手に屋台の広島焼きと鶏ガラスープやきそばを食べ歩き。

漫画に出てきそうなキャラクター気分でした。

 

ああ、楽しい。

これで明日からまたがんばれるわー、と。

 

 

ノラヤ、カレンダー届きました27日には並びますのでお楽しみ。

 

f:id:LaPin:20121020102838j:plain

 

 

(こちら↓ノラヤさんHPより引用させていただきました)

f:id:LaPin:20121020000031j:plain

 

 

いちにのさんの冬物すこーし入りました!

21日は某フリマ参加のいちにのさん。ぜひに足をお運び下さいませ。(詳しくはいちにのさんblogへ)

フリマ終了後の27日には、また少し商品を届けてくれるようかな。

amiamiの参戦も近いらしいです、ひひひ。

 

 

た・の・し・み。

 

 

報告。

靴下を裏表に履いていました。

気付いたあともそのまんまでやりすごす。

 

waltzing matildaはそんな行商雑貨屋です。