waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

色々しゃきっと

値段つけの苦手な私に強い味方。


スタンプ、スタンプ。

f:id:LaPin:20120917103127j:plain


あと、いつも会計時にお客さんに金額を口頭でしか伝えられてないから、レシートまでいかないけど何か渡せないかとホームセンターを徘徊。素敵な会計表を見つけました。

 

f:id:LaPin:20120917103933j:plain


切り離して渡せる部分が付いています。
小さいので薄く兎印をつけてワルチングマチルダとわかるようにしてみましたよ。

 

タグも手作り中。

f:id:LaPin:20120917102907j:plain

 

終わるんでしょうか。

 


三連休。
そのうち2日は値段つけやタグ作り。

怠けた分を取り戻す時間にしてみようと思います。

 

で、昨日。

連休の真ん中の日、栃木へ。

宇都宮の誠実屋&露&フィールド、黒磯のタミゼ、shozo、白線文庫、那須の山のshozo。

いやいやいや。

 

どこも素晴らしい。

勉強になりました。

ずっと行きたかったタミゼクロイソと山のshozoへ行けたことが何よりも一番嬉しかったです。

 

わーいわい。

 

 

you tubeで見つけた素敵な「ワルチングマチルダ」。

☞ http://www.youtube.com/watch?v=wFDOLc7WosA&feature=fvwrel