waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

なかなかの体たらく

行商行って参りました。

が、久しぶりで色んなことを忘れ、いつもに増しぐーたらっぷりを発揮。

きっと、用意がまだだろうと、ゆっくり遊びに来て下さったお客様の優しさに反し、「どうしてたかしら?」なんてもにょもにょいながら私もゆっくり準備しすぎてしまいました。。。

 

次回は前日準備して、きちんと開けよう!と心に誓っております。

(やっと勘が戻り始めています)

 

そして、そんな私の油断をよそに、甲府の古い友人からぶどうのサプライズがあったり、パブリック仕事の友人(立石のトム・ウェイツこと)がきたり、ますます反省の一途。

体たらく脱出に力を入れたいと、こちらも心に誓っております。

 

 

で、仕入れが少なかった分(?)、今日はお客さんたちとぶどうを食べながらたくさんお話してしまいスナックのようでした。でも「ブドウスナックわるちんぐ・まちるだ」も悪くはないかな、と少々方向性が迷宮入り。

「怪奇!!幽霊スナック殴り込み」(杉作J太郎)なんて映画もあったなーとか。

もう妄想の闇から帰って来れなそうです。

 

 

 

いつも楽しみにして下さるお客様、こんな感じですがいろいろ改めていきますのでよろしくお願いしまーす。(←どっかやっぱり反省が感じられない、キィー。)