waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

懐かしさと暑い一日

本日も皆さんお越し下さいましてありがとうございます!

 

今日は暑いからきっとお客さんはこないだろうと東北旅行の計画を立てよっかなとやや諦めムードでしたが、予想に反した楽しい1日でした。

以前働いていた雑貨屋の頃のお客さんが集中的に今日は来て下さり、再会できて嬉しかったです。

お店も私も覆面的なのに(←ツイッターなどでは名前は出してますけど)、さすが!な嗅覚に驚きを隠せない私です。

 

他にも、初めて出会うお客様。

とても雰囲気がすてきなお客様で、プシプシーナの珈琲のこともご存知だったのがことのほか嬉しかったです。

私、プシの珈琲は絶対に美味しいと言える自信があります。

なので、お客様方にも美味しさが伝わっていると嬉しいです。

(そうそう、プシプシーナ珈琲は大好評にて完売!ひゃっほ!!)

 

そして、「本日より」のmishuriの布ものもご好評いただき、ブラウスとワンピースがそれぞれシンデレラのガラスの靴がごとくぴったりと似合うお客様のもとへ旅立って行きました。(ひゃっほ!!)

あまりの早い旅立ちに驚いてしまいましたが、やっぱりシンプルの中の美の魅力はすごい!

現在mishuriお洋服は、パンツとスカートがあります。

どちらもシンプルの美!ぜひご試着いただきたいです。

その他布ものは私の大好きな布巾!やお座布なコースター、シンプルかつ個性のあるバッグたち。

百聞は一見に如かずなのに、なんと、ケータイの電池切れで写真が撮れていません。。。私ってば計算機も忘れる始末だし、脳みそがとろけてます。

 

近いうちに作品upしますのでしばしお待ち下さいな。

 

 

本日はFUJI ROCKなみの熱く暑い、充実の私でした。

皆さん、今日もありがとうございました。

 

 

次回、8月11日(土曜日) 、またお会いできますように!