waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

とける手前

明日はとても暑そうです。

お客さんは、こないかな?

灯此カフェではきっと冷たい飲み物充実してそうなので

遊びにきた方はぜひ!

 

そしてだいぶのんびり開けようと思います。

のんびりの中、明日からmishuriの布ものいろいろ。入ります。

明日納品だから私もわくわく。

 

 

プシプシーナ珈琲。

珈琲の受けに、プシ謹製の生姜糖が入ります。

珈琲と生姜。

夏でも冬でも身体に優しいかな。

 

 

 

 

f:id:LaPin:20120727141729j:plain

 

古物はカメラバッグとかつけペンペン軸とか

お花、魚類に加え動物スタンプ(フランスアンティーク)なんか並べます。

先日のガラスコースターももちろん。

白い磁器のスタッキングなミニ皿もね。

 

f:id:LaPin:20120727141348j:plain

 

こりもせず、お花トレーの種類を増やしちゃいました。

このボタニカルアート加減がかわいいな〜。

 

 

いやいやこの暑さ、死んでしまうわ!

 

さて、rei harakami  R.I.P 気分で匡画廊へ半分準備しに行ってきます。