waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

すてきな邂逅

本日も行商行って参りました。

f:id:LaPin:20120623094320j:plain

 

営業2日目、無事に終了いたしました!

 

今日は実質、営業1日目と言ってもいいと思うのですが

新しい出合いに恵まれた、そんな1日でした。

 

 

手帳にワルチングマチルダと書き留めてくれていたお客様。

「来ようかどうか、迷ったけれど来て良かったです!」

なんて、ほんと、訳の分からない行商雑貨店に来て下さり

私は感無量です。

ゆったり珈琲のお話なんかも出来て嬉しかったな。

またおしゃべりしにきて下さい!

ここで待っていますね。

 

conicoの親、湯島のnicoさんのお友達や隣町から噂を聞きつけて

やってきて下さった方々、画廊のお客様。

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

匡画廊は、なかなかわかりづらい場所にあり、

ここに辿り着いて入ってきて下さるだけで奇跡のような気がします。

 

そこで少しでもわくわくしてもらえるように、今後もがんばって

精進したいと思います。

 

色んな邂逅がこの場所でありますように。

 

さあ、明日から3日目の準備をしないと!