waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

風呂敷包みに耳をあてる

 

このカテゴリーでは周辺の人々のお知らせを少しー。

晴れても雨でも出歩きやすい時期なので、ぜひ足をお運び下さい!

雨の日は、傘の花が咲く〜。

 

 

あと、サイドバーのリンクにお世話になっている方々のHPを勝手に増やしました。

※ リンク御免のかた連絡下さい。でもリンクしたい。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

その①

 

W.M内に出張しておりますコニコ(conico)の親。

湯島ハイタウンB棟の輸入雑貨屋nicoさんがベトナムの買い付けから帰ってきました。

21日よりopenしておりまーす。

ぼちぼちベトナムの素敵な雑貨がお店に並び始めてるはずです。よ!

 

輸入雑貨屋nico

 ☞ http://nico-store.net/

 

あっ、のちほど、コニコのスタッフ犬の写真も載せたいと思います。 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

その②

 

営業3日目からお世話になるmishuri(a.k.a やまもとあきこ さん) の個展があります。

ずっと風草へ行ってみたかったので、楽しみですよ♪、やまもとさん。 

 

 

「おうちふく展」- mishuri 個展 -

               in ギャラリーcafe風草

 

DATE:2012.7.9 ( MON )  - 7.14 ( SAT )

TIME :OPEN/10:00 - 17:00

 

 

ギャラリー cafe 風草

 ☞ http://blog.livedoor.jp/kazekusa/

  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

BGM:寺尾紗穂「はねたハネタ」http://www.youtube.com/watch?v=MRpoEC9Rrw4 

※ 最初の映像はスキップしてして。