waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

素敵な Joyride

 

ぎり、フリッパーズ世代です。

オリーブ少女になりきれなかった私は、どっちかっていうと(?)ムーミンで いうところのヘムレンさん少女でした。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

歩きニストに朗報。

「歩行会」ブローチ。

f:id:LaPin:20120622102649j:plain

 

素敵な「花、リボン、はぁと」のアクセサリーの横にこんなものが置かれちゃうかもしれないのが、このお店の特徴です。

 

器にしているのはガラスコースター。

きゃわいいんです。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

天使が祈る。

何を祈る?

 

f:id:LaPin:20120622113509j:plain

 

お気に入りすぎて、悩んだけれど。ふぅ。

お店に出します。

クリスマスまで待てない。

 

後ろがあいていてものが容れられますの。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

英語がからっきしダメなんで、インテリアに。

英語が得意なら読んでみて欲しかったり。

 

f:id:LaPin:20120622115121j:plain

 

デレク・ジャーマンの日記「モダンネイチャー」の洋書。

ペーパーバックっていうやつかしら?

中に少しモノクロの写真。

あの庭も少し映っています。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

こちらは古い緑色の糸。

 

f:id:LaPin:20120622125304j:plain

 

写真より綺麗な色です。

糸巻きのはんこを見ると藤岡市とな、群馬かな。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

フランスの昔の花の絵のはんこ。

 

f:id:LaPin:20120622140242j:plain

 

もう少し種類あります。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご用意しております。