waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

「花、リボン、はぁと」からの手紙

 

読めるかな?

 

f:id:LaPin:20120622085038j:plain

 

昨日納品がありましたので我慢できず、紹介。

そして、素敵な手紙が入っていたので勝手にこちらも皆さんに見せたいので紹介。

彼女の誠実さは、私、よく知っておりますよ。

 

 

ここにあります、石とビーズのブレスレットは

f:id:LaPin:20120622090055j:plain

こちらと

f:id:LaPin:20120622090444j:plain

こちら。

姉妹のようなブレスレット。

f:id:LaPin:20120622090458j:plain

「はぁと」がこんなところにも!

 

f:id:LaPin:20120622090958j:plain

こちらはアンティークのボタンを使ったブレスレット。

ぱっと「花」が咲いたよ。

(なぜか、イメージは違うのにasa-chang &巡礼の「花」が頭をぐるぐる・・・)

☞ http://www.youtube.com/watch?v=3VNzZ_FBIB0

 

f:id:LaPin:20120622091132j:plain

石も!そしてやっぱり「はぁと」もおります。

お色は他に2色あり。

 

 

そうそう。

ポストカードマニア(?)の私のリクエストのはがき。

f:id:LaPin:20120622084952j:plain

なんつー、可愛さですか!皆さん。

雨の休日はお手紙書いちゃいましょう。

 

でも、明日は晴れるみたい。