waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

お知らせ

初日から取り扱いを予定していた「いちにのさん」の洋服ですが、ケガのためしばらくミシンを踏むことが出来なくなり取り扱いを延期することになりました。

 

「いちにのさん」より報告 → http://mano123.exblog.jp/18404162/

 

だれよりもきっと、「いちにのさん」本人が今の状況を悲しく思っていると思います。

 

出来る限り私も力になりたいし、回復後はまた楽しいお洋服を作ってくれるので、今回楽しみにしていた皆さん、来月以降また状況に合わせて登板してもらう予定でいますのでいましばらくお待ちくださいね!

 

 

「いちにのさん」の服が存在しないと私は毛むくじゃらになるしかないわ。

毛むくじゃらになったあかつきには「いちにのさん」には背中の毛をとかしてもらわなくっちゃな。

 

同じような人がいるかもしれないから、街に毛むくじゃらが何人か増えるかもしれませんよ。見かけた際は、お互い声はかけませんが「おまえもか。。。」とこころでつぶやき合いましょう。

 

と冗談はさておき、心細くなりますな・・・早く帰ってきて〜。