waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

大事なことは忘れがち

そうそう。はじめての行商日、なんと決まっております。

 

 

日にち 6月23日 土曜日 

場所 匡画廊 http://kyo.kosakosabo.com/

 

 

これより毎月第2第4土曜日、大好きな匡画廊をホームグラウンドとして行商生活始まります。

private/pubricで言えば完全private。

ちゃんと出来るのかしら?

と巻き込んでいる人々を不安に陥れるような発言を吐いてみたりして。

私は巻き込んでいる人たちと一緒に大好きなものを風呂敷に包んでマジックカーペットライドのごとくふわりふわりと楽しみたいという想いひとつ。

手弁当ひとつ。

あっ、大風呂敷に手弁当かしら。

中身はハムとレタスのサンドウィッチにしようかな。

お腹がすいた。

なんのことやら。

 

昨日はpubricをお休みして、はんこ彫りの後は名刺?ショップカードの文字配列を考えるのにPCとにらめっこでした。(←デザインなんて言えない。。。)

 

そんな中、古物商のプレートと行商従業者証が届きました。

ああ、憧れの道具商のプレートに名前が入ってる!

 

一ヶ月を切ってしまいましたが、今やれる最善を尽くします。

 

 

いなくなった大好きなハラカミさんの分も私はがんばろうと、勝手に決めているのです。

ってハラカミさんと面識ないんですが、そう決めているのです。

いなくなったといってハラカミさんは猫とかそういうんじゃないです。

これまた、なんのことやら。