waltzing matilda

雑貨の行商、ときどき珈琲

兎のはんこ

プロフィールの兎のこと。

 

この兎のはんこは、実は以前つとめていたお店でも勝手に持ち込んで使っていたのですが、気に入っているので思い切って看板兎?として活躍してもらう事にしました。

私は卯年なので私の分身ということで。

 

と思いつつ、じつは版の部分が欠けてしまったので作り直している最中でして。

もともと、古道具で買ったはんこで目がつぶれていたものから絵を起して消しゴムで作り直した代物。

 

 

時間が出来たらはんこやさんに頼んで作りたいと思うのですが。

曇り空の本日、yanokami 「曇り空」を聞きながらせっせと作っております、が、あっ、目、失敗した!!…と作り直しです、はふぅ。

 

 

「曇り空」のハラカミさんの声が。

ああ、私、今、生きてる限りでがんばらなきゃと、奮起。

大げさです。